2002年9月のブログ

2002年9月30日(月曜日)

2002/09/29(日) 01:29:06

今日は、なんだか「かったるいぞ」な気分だった。だけど、試合も一ヶ月後までやってきた。だから、練習中に、何度も何度も「勝てば天国負けたら地獄」って心で、つぶやきながら一生懸命練習しといた。そうやって、かったるさを乗り越えた。


2002/09/24(火) 16:36:10

対戦相手のデータがちょっくらわかったから、、、、

名前       William Billy Olsen
年齢       30歳
生年月日    1972年2月20日
体重       122~125lb
成績        20-7-2 8ko
現在のタイトル  WKBA CA Feather weight champion
         IKKC US Bantam weight champion ホームタウン   Santa Rosa CA
リングネーム   Billy the kid

ということだ。10月27日ゴング。ヨロシク!!ドキドキ。


2002/09/15(日) 01:43:46

10月27日の試合のマッチメークなどをコピーペーストだけど、、、
1.イベント名:IKUSA その弐 秋の陣「雷襲」supportedby天下一品 
2.日時:平成14年10月27日(日)15時予定
3.場所:渋谷Club WOMB(渋谷区円山町2-16)はhttp://www.womb.co.jp/
 参照お願いします。
4.チケット料金
スタンディング席7000円(お買い求めに際はチケットぴあPコード:505-457もしく
はIKUSA事務局03(5213)7331まで)

4.MATCHUPS
(1) メイン バンタム級元世界2冠王 土屋ジョー(エイワ谷山)VS 対戦相
手交渉中
(2) 世界女子ムエタイ現3冠王 熊谷直子(不動館)VS泰国強豪選手
(3) ウェルター級 隼人(フェニックス)VSデイビッド(真樹オキナワ)
(4) バンタム級 武井豊(TEAM IKUSA)VS高橋拓也(習志野)
(5) フェザー級 中西一覚(TEAM IKUSA)VS大刀国英(藤)
(6) ライト級  金星秀(TEAM IKUSA)VS対戦相手交渉中
(7) 総合ベビー級 西田操一(フリー)*旧マンモス西VSケン片谷(CMA)
(8) 総合ミドル級 那都琉(DDT)VS大塚裕一(T.A..M..A)
打撃ルール・ミドル級は南一選手負傷のため中止となりました。
また今回演出陣にはあの芝浦ゴールド以来現在もなおもカリスマでありつづける「DJ
 MIKU」の全面サポートを得て会場を盛り上げます。

ということなのでヨロシク!!
試合まであと一ヶ月半だ。動きを取り戻すため毎日必死で殴ったり蹴ったりしてます。


2002/09/12(木) 01:53:14

「バカは風邪ひかない」俺は風邪ぎみ。てことで、よし!
格闘技通信で2年ぶりのカラー2ページ。あまりにも久しぶりで新鮮な気持ちだ。雑誌に出れるだけで嬉しいよ。「うおーー、俺だよ。俺の写真載ってるよ!雑誌にでてるよー!」ってな感じかな?


2002/09/04(水) 01:41:56

どんどんどんどん日増しに練習はきつくなる。だけど、どんどんどんどん日増しにキックのカンが戻ってくる。そして、どんどんどんどん「今度こそ負けたらダメダメダメダメ」って日が近づいてくるのである。
10月27日にキックボクシングにまた戻ることになったのでヨロピク!!見に来てね。


2002/09/03(火) 01:44:17

「すっげぇーーかっこいいぃーーー!」「吉田秀彦って、めちゃめちゃかっこいいーーー!」って、テレビでホイスとの試合見て思った。感動した。鳥肌もたったね。やっぱテレビで見たおかげで、細かい表情や目つきや解説、汗などが見えてよかった。
練習でキツイ時とかは、「吉田ってかっこいいーーーっ!」っていうのも、やる気アップのための栄養剤になるな。


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More

靖国神社春季例大祭