計量終了!リミットきっかりの55.3キロ

2001年12月3日(月曜日)

計量終了!リミットきっかりの55.3キロちょうどだった。
最初は、持参していた里芋の煮っころがし。それと、ゼリードリンク。{うっめぇ~~芋だ。なんだこりゃ}
次に、オムライスとオニグラとほうれん草ソテーだった。あと、コーラね。{ダイエットコーラ以外のコーラなんて一ヶ月半ぶりだっちゅーねん!うっめぇ~~(by シーマン)}
次に、恒例のうなぎ蒲焼と、きも焼き。{ん~~、苦しゅーないっ!!}
次に、お気に入りラーメン屋へ、スープのみを飲みに。{ん~~、これ、試合前の恒例だぜ!栄養万点!!}
てな感じを経て、、、、食品売り場へ、、突入!!!時間帯的に半額物も多数ありだった。で、それはそうとさっ、100パーセントの桃ジュースって売ってたんだぁ~。へぇ~~。{うっめぇ~~!(by シーマン)}
えとせとら、、、、、

だけど、本当の天国は、明日の試合の勝利の後にある。明日、タイ人と試合だ。勝てば天国負ければ地獄ってか??

勝利こそすべて!!!


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More