2000年4月のブログ

2000年4月28日(金曜日)

2000/04/28(金) 00:30:02

超スーパーズビズバ気合モードの練習で、疲れがたまっちゃってるよぉ~。だけど、この疲れにくじけないで乗越える事が出来れば、またワンランク強くなれるのである。
関係ないけど、前髪垂らしてみよっかなぁ~。


2000/04/27(木) 01:17:08

試合まで、ちょうど一ヶ月になった。超スーパーズビズバ気合キチガイモードで頑張ってまぁ~す!!乞う御期待!!


2000/04/21(金) 00:48:45

ゼガのアーケードゲーム「ダービーオーナーズクラブ」で「ジョージュッセイ(十世)」がオス馬 G1 十二冠王を達成!!あと三つ獲れば十五冠王の完全制覇だ!
このゲームには、「名古屋打ち」なるものがあるらしいのだが、インベーダーゲームブームの時代にも「名古屋打ち」っていうのがなかったっけ?名古屋の人ってゲームが上手なのかなぁ~。
ちなみに、俺のやり方は、「奥野打ち」っていうやり方だ。このやり方と俺のプロスポーツ選手らしい運の良さがピッタリ噛み合った時、 G1 完全制覇、15冠王を達成できるはずだ!!!
このゲーム、40~50才位のサラリーマンのおじさんとかが黙々とやっている光景をよく見る。この前も、隣のおじさんにアドバイスしちゃたぜ!!そのおじさん、偶然だけど優勝しちゃった時すっげぇ~嬉しそうだったっけなぁ~。もぉ~、ニコニコニコニコニコニコニコ!!!だったよ。


2000/04/18(火) 01:07:37

ちょっとだけ、風邪をひいちゃってたけれども、バクバク食べて栄養を摂ったおかげなのか、どうやらこじれずにすみそうだ。今日だって練習出来たもの。そろそろ試合射程距離になってきたから、大きな風邪なんかひきたくない!そして、今回の風邪を越えれば、それが免疫となってくれて、風邪をひきにくくなるはずなんだよなぁ~。


2000/04/16(日) 01:17:09

焼肉を食べにいったら、週末ってことで満席だった。店長が俺の顔を見るなり、「いつもいつもご利用頂いているのにすいません」って言って、サービス券をくれた。たけど、俺、その店行くのは、たったの二回目なんだけどなぁ~。そんなに俺の顔は覚え易いですか?そんなに俺の顔はインパクト強いですか?これって喜ぶべき事なのかなぁ~?


2000/04/14(金) 00:06:46

いゃ~~~、今日は、めちゃめちゃ練習に行きたくなかったけど、行った。継続は力なり!良い意味での惰性!やらないよりは、やった方がましだ!の考えの基で。そして、練習やっているうちに、結局だんだんやる気が出てきた。ということで、結局のところ、今日もわずかだけれども、レベルアップ出来たってことだぜ!!ん~、良かった良かった!
話は変わって、チェーンメールってさ、「三人とか五人に送ると幸せになれる」ってことで送られてくるけど、そんなことしただけで幸せになれるわけないっちゅーの!!まっ、「五万人に送ると幸せになる」ってことだったらちょっとは信用できるかもね。そんなにめんどくさい事したら、ちよっとは良いことあるかもしれないもの!


2000/04/12(水) 00:51:15

セガのゲーム、ダービーオーナーズクラブで、ジョーナナセイ(7世)がついに賞金総額15億円を突破!今度は20億円突破を目指すぞ!!そうそうっ!!本物の乗馬の腕も磨きたいなぁ~。
それはそうと、このゲームやってる時って、握手を求められる確率が高いみたいだ。対戦ゲーム好きには、格闘技好きが多いってことかも、、、、。


2000/04/10(月) 01:41:53

土曜日に、S.G.Fの集まりがあった。S.G.Fっていうのは、「セラガルウイングフリーク」の略で、今の俺の愛車、「セラ」のファンクラブなのである。俺の会員番号が305番だから、300人以上は存在しているわけだ。土曜日は、会長と、神奈川支部の人々十二人のセラ七台が集まった。小田原に集合して、箱根を走り、御殿場に出たんだけど、いつもは、商店街や町中や直線の高速道路をドライブしている俺にとって、走り屋の彼等に箱根でついていくのは、とってもたいへんだった。だけど、超スーパーズビズバ楽しかったぜ!!ファミレスとかでの「茶」も、全部で四回も行われたけど、話は尽きなかった。五年間で十台目の愛車だけど、一番楽しい思いが出来た。だって、同じ車ばっかり集まるんだもの!全国大会の時は、90台もの同じ車が一度に集合したらしいよ。この模様は、5月1日に発売の「中古車購入マガジンホリデーオートBG」っていう雑誌のS.G.Fのコーナーに載るらしいからちょっくら見てみてくれぃ!!っっっっで、セラって車についてはここをクリック


2000/04/06(木) 11:48:05

ん~~~、あれだね!だんだん、ロードワークに向いている季節になってきたね!


2000/04/05(水) 23:27:12

ダービーオーナーズクラブっていう、ゲーセンにある八人同時プレイの対戦競馬ゲームがあるんだけど、これは、はっきりいって面白いぞ!!3プレイ500円もするけど、バンバン金を使っちゃうのだ。競馬ゲームっていっても、賭けをするわけではなくて、ジョッキー側の立場になって調教したり、レースをしたりする競馬育成シュミレーションゲームなのである。もぉ~、超おもしろ!みんなもぜひやってみてくれ!人気バリバリだから順番待ちとかもあるよ。とりあえず、ゲーム歴10日の今のところの俺の馬の最高記録は、ジョーゴセイ(五世)53戦23勝、賞金総額11億円だぜ!!!
話は変わって、昨日、4月4日は、3月3日と5月5日の真ん中ってことで、オカマの日だったらしいよ。だけど、ひな祭りと、こどもの日の真ん中は、じゃじゃ馬の日になるんじゃないの?


2000/04/04(火) 01:16:49

だんだんまともに動けるような体に戻ってきて、ぼけぇ~~~っと、フォームのチェックとかしながら淡々と練習出来るこの時期は、練習すること自体が楽しい。鏡に映る自分のシャドーボクシングなんかを見てチェックしている時の俺はちょっとだけナルシストチックな気分かもしんないな!(ん~、なんだか意味わかんねぇ~!))


       

Related Posts

今日の作品

キックボクシングやりながら、キRead More

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参りを目指していましたが、100回目、百度参り達成しました。

坂上仁志 先生に、神社を習ってRead More