サムライの格闘ジャングルっていう番組にゲスト出演した

2000年3月10日(金曜日)

今日は、サムライの格闘ジャングルっていう番組にゲスト出演した。いや~、テレビっていうのはいいよな~。楽しんで、目立てて、自己ピーアール出来て、おまけにお金(出演料)まで貰っちゃえてさ!って、今日は思えた。


       

Related Posts

今日の出雲大社相模分祠と、ヤギのももちゃん

チャンピオン候補生と。チャンピオン候補生と一緒にダイエットする、練習生募集中

キックボクシングで、あなたを幸Read More

「新しい教科書を作る会」を、興亜観音の伊丹住職に会った時に教えて頂き、、、講演会とかに参加してみたいと思い、入会しました。