梅下選手に続いて、山田選手も試合が決定

1999年12月9日(木曜日)

梅下選手に続いて、山田選手も試合が決定した!更に、「他に誰かフライ級の新人も出られないか?」と話があったほどだったらしい。全日本キック離脱直後からバシバシ試合が組まれ、いい感じだ。ちなみに俺は「一休さん」だからヨロシクね!!
今日も、谷山会長に全日本から、ある策略がしかけられていた。まっ、いろいろな経緯については、徐々に書いていくけど、、、、、、いや~、しかし、俺、勝ってよかったぜ!こんな状況だったからこそ、谷山ジム目玉商品として必ず勝たなけりゃいけなかったわけだからな。あと一回ダウンしたら、1R K.O 負けになって、結局俺自身のせいで離脱行為の出鼻をくじかれていたかもしれなかったんだから。今でも負けた場合の後のいろいろな事を考えるとゾッとする。
俺の仕事は、例えどんな時でもしっかりと練習して、しっかりと勝つ事!フガフガする事!ボンバーする事!勝てば、ちっとやそっとのことだったら跳ね返せるからな。そんな状況にさらされているのも、ちっとばかり大変だけど、考えようによっては、充実しているぜ!いや、普通はこんな経験しなくていいもんな。だから楽しいとも考えられるぜ!!ん~!充実してて楽しいぜっ!!おとといきやがれっ!!!!!!!!


       

Related Posts

剣術を理解するために!ひたすら見学だけを1年の後、道具を一式購入して、剣道の稽古にも少し参加させて頂いてます

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参り

あと、14回

靖国神社を知る勉強会

録音して、何度も聴き直したい内Read More