試合から一週間ちょいが過ぎた

1999年12月1日(水曜日)

試合から一週間ちょいが過ぎた。ようやく、普通になってきたって感じだ。だって、ローキックの蹴り過ぎで足首は痛く、パンチのもらい過ぎで、切れた口の中と顎が痛かったから、せっかく減量が終わっても、バリバリ食べられなかったし、あっちこっち気晴らしにブラブラ出来なかったからな。よしっ!!これからは、フガフガボンバっと、いろいろ完全復帰を果たしてみせるぜ!来年も頑張んなきゃいけないしな!!ネットにも復帰しなくては、、、、プレゼントコーナーに当選した人にも商品を送っといたからお楽しみに!!


       

Related Posts

今日の出雲大社相模分祠と、ヤギのももちゃん

チャンピオン候補生と。チャンピオン候補生と一緒にダイエットする、練習生募集中

キックボクシングで、あなたを幸Read More

「新しい教科書を作る会」を、興亜観音の伊丹住職に会った時に教えて頂き、、、講演会とかに参加してみたいと思い、入会しました。