1999年11月のブログ

1999年11月30日(火曜日)

1999/11/30(火) 03:01:41

試合とは関係ないけど、俺の「禁断のペットシーマン」は、フロッグマンになって、交尾も完了して、あとはジャンプして水槽から脱出するのみである。一回目のプレイで順調に育ったもんだから、なかなか満足している。なんてったって時代はシーマンだぜ!!!あっ、そうそう!シーマンの顔のモデルはガッツ石松らしいよ。(これ本当らしい)

話は変わって、世紀末イベントは水面下ですでに行われたそうである。解禁日は12月1日以降だろうか?(詳しい内容、正しい内容、いきさつはその後になる。なんてったって、ここでの情報が一番正しい。人間不信になるくらいの、つらく厳しい嵐のど真ん中だったから、、、、乞う御期待!!!)素晴らしい2000年を迎えたいものだ。より良い2000年を過ごしたいものである。そのためにも試合したんだから、、、


1999/11/28(日) 01:19:41

うぉ~~~!!フガァ~~~~!!!せっかく日記書いたのに、「このプログラムは不正な処理をどうのこうの、、、、、」とか言って、強制終了されて消えちまったぞぉ~~~!!うぉ~~~!!フガァ~~~~!!!


1999/11/27(土) 01:47:31

さぁ、そろそろ書き始めるとするかな!


1999/11/23(火) 09:38:32

速報!!
3R終了時TKO勝ちだった!!
「あいたたたたぁっ!」


1999/11/21(日) 20:18:00

さぁっ!!とうとう明日ということになってしまった。あと、十四時間で減量から開放されるぜ。練習と減量が苦しければ苦しいほど負ける気は全然しない!!だって、その方が相手より練習量も体格もパワーも優れている気になれるからな。プレッシャー?んー、練習と減量と生活の忙しさに追われていてあんまり考えなくて済んだなぁ~。今日は緊張するかもしんないけどね。対戦相手のビデオは結局もらえなかったけど、今はそんなこたぁ~考えてられないぜ。ビデオのせいで準備万端とは言えないけど、ぶっつけ本番になるけど、やることはやった。とにかく明日は戦闘マシ~ンだ!ミッションインポッシブルだ!!勝つのだ!!暴れるのだ!!フガッだ!!ボンバーだ!!


1999/11/17(水) 00:17:19

う~、へとへとへとぉ~。今日は、ちと寒かったぜ。対戦相手のビデオはいまだ来ない。催促の電話したけど、ばっくれられた。けど、頑張る!もうちょっとの辛抱だ!!あと、六日だし!!フガッ!!!
そんでもって、話は変わって、早く二匹になって成魚になってペラペラしゃべれや!!!


1999/11/15(月) 23:28:10

試合まで、あと一週間!世紀末最後の試合まで、あと一週間だ!もう、ここまできたら勝つために、必死になって頑張るしかない。自分自身のために、自分を守るために頑張る感じだ。実際は、いろいろゴタゴタがあったもんだから始めはやる気なかったけど、他人の為に出るような感じだったけど、出ない方が良かったわけだったんだけど、ここまできたら、結果は全部自分の責任だ。だから、自分がかわいかったら必死になって勝つしかないのだ。プロスポーツの勝負の世界にいるからには、結果こそ一番、勝利こそ一番だ。勝てばなんとかなるもんだ!何事もうまくいくもんだ!悪かった事も良く感じてしまうだろう。
とにかく、頑張って、必死になって、耐えて、勝って世紀末イベント(世紀末イベントって??)を迎えたいぜ!!2000年を迎えたいぜ!
あ~、どうか風邪ひきませんように!怪我しませんように!!


1999/11/11(木) 11:33:18

平成11年11月11日だ。なんだか11月11日はピーナツの日らしいよ。


1999/11/11(木) 01:19:58

へとへとへとへとぉ~!!試合もぐぅ~と近づいてきた。そろそろ疲れ過ぎによる不眠症が心配だ!疲れると「バタンキュー」だと思うかもしんないけど、疲れ過ぎると、これがまたなかなか寝つけないのだ。あっというまに朝が来ちゃったりする時もある。俺は、酒も睡眠薬もやんないから、安眠枕だけが頼りだ!!!あ~、スヤスヤしたいぜ!!


1999/11/10(水) 01:18:55

試合まであと二週間!!相手もどんな奴かは定かではないけど、もう、ここまで来たら勝つっきゃないのだ。頑張るっきゃないのである。今日のところ、風邪なしだけど、ちっとだけ右の手首が痛し!だ。だけど、ぜぇ~んぜんオッケーだからご心配なく!!だって、本当にやばかったら、そんなこと書かないもんな。とにかく、リアルタイムに俺の情報を伝えたかっただけなのである。何事もホウレンソウだからね。わかるっ?ホウレンソウだよ!!報告、連絡、相談だよ!!
そんでもって、世紀末イベントまであと、、、、、、二週間ちょいだ。


1999/11/07(日) 02:07:37

例によって例のごとく、今度の対戦相手のビデオはまだ来ていない!!対策立てるにも、もうすでに届いていないと困るのである。今年は全部で四試合やることになるけど、まともなビデオが来たことがない。だけど、理由がどうあれ結局試合結果はすべて自分自身の責任になってしまうわけだから必死になって頑張らないといけない。ふてくさって負けちゃったりしても、ふてくさってやる気のない試合を見せてしまっても、結局は「何やってんだあいつ」と言われるのは俺だ。一瞬の同情があっても、長い目で見たら、勝利こそがすべてであり、最善策なのである。だから、自分自身のために必死にならないといけない。試合当日に愚痴なんて言っていられない。人間とにかく、くさっちゃったらだめだ。必死になるのだ。必死だ!!フガフガだ!!フガッ!!フガッ!!フガッ!!ボンバァーーーーーーー!!!だ。そうすりゃ、何事もうまくいくさ!!ん~~~、頑張るじょ~!!


1999/11/05(金) 01:06:48

へとへとへとへとぉ~~!!日記なんか書いてられるかっちゅーねん!!!
あ~、なんだかいろいろやるべき事がたまってきちゃってるぜ。一つ一つかたずけていかなくちゃ、、、


1999/11/03(水) 01:47:09

ん~、いちようだんだん気迫的練習内容になってきた、だけど、気持ちはもうちょいって感じかな。けど、結果こそがすべてだ!!勝利こそがすべてだ!!それが俺の置かれた状況だ!!俺は商品!!2000年にはプレミアつけてスタートしなきゃなんないからね!!フガフガするっきゃないのだ。出なければ同じ価値だけど、勝てばちょっとは価値が上がる。負けたらたいへんだけど、それはボンバーでふっとばさなきゃな。ちょっとギャンブルチックだけどしょうがないぜ!!それがプロだってことで頑張るしかないのだ。試合まであと三週間のフ~ガフガッ!!!!


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More