1999年10月のブログ

1999年10月31日(日曜日)

1999/10/31(日) 01:41:02

今日は、金髪に変身した。やっぱり、キンキラピカピカって気持ちいいぜ!!冬だから、服装もキンキラピカピカにしやすいしな。んもぉ~!派手派手お水系の服装して、金髪で、アクセサリーじゃらじゃらにすると、気分すっきりになっちゃうんだじょ~!!!
そんでもって、今日は、練習の時チャモアペット大王が「土屋ジョーティーシャツ」を着ていた。嬉しくて、光栄だったぜ!浅草キッドの水道橋博士が格闘技の会場に「土屋ジョーティーシャツ」を着てくれて来ていたというのを聞いたのと同様に嬉しくて、光栄だったぜ!!!


1999/10/30(土) 01:07:29

言っとくけどさ!DANCING BABYって、なんだか気持ち悪いんじゃないの?無表情の赤ん坊が裸で動いちゃっててさ!!なんだか気持ち悪いよ!!!


1999/10/28(木) 01:12:20

風邪もなんとか悪化せずに完治しそうだ。「スパーリングと補強運動だけ」~「スパーリングと補強とロードワークだけ」~「通常に近い練習」という順序でその日の体調と相談しながら、練習しながら風邪を治してきた。作戦成功だ!!ちなみに、今、うちのジムのトレーナーのタイ人は全員風邪っぴきである。光栄にも俺は、首相撲の取材で風邪っぴきチャモアペット大王と一時間以上顔を接近させていて、うつされてしまったようだ。マイクタイソンとかデラホーヤに風邪をうつされても光栄っていうのかな?


1999/10/24(日) 22:06:00

風邪にカコナール内服液!!


1999/10/22(金) 01:39:34

1999年、世紀末!!世紀末イベントっていうのは人の手で起こすものだ。ノストラダムスの大予言なんか当たりゃーしない!!だけど、せっかくだから、世紀末イベントを起こそうじゃないか。そして、新たな2000年を迎えようじゃないか。
さてと、どんなイベントにしょっかなぁ~。そして、2000年も応援ヨロシク!!意味深な日記だけど、要は、もうすぐ何かあるってことさ!!!


1999/10/19(火) 01:54:06

今日は、ティーシャツを買った。「Hanes」の安い奴だ。三枚で千円の奴を三パック買った。俺にとってティーシャツは超必需品なのだ。なぜなら、一日の練習回数プラス一枚が一日のうちに必要になるからだ。普通の人は一日一枚でいいだろうが、練習して汗かくと、着替えないといけないのだ。だから、一日二回動くと三枚、一日三回動くと四枚使うことになってしまう。洗濯物もすぐに一杯になってしまうんだじょ~!!


1999/10/18(月) 01:48:52

関係ないけど、ジムで今日は一人ぼっちでサンドバックで練習してたら、ななななななななんと、ゴキブリをかる~く踏んでしまった。まさかゴキブリがいるとは、、、、、、。あやうく「ぐちゃっ」って踏んで、気持ち悪い思いをするところだったぜ。しかし、まさかサンドバックやってる所にゴキブリがうろうろしているとは、、、、、。不覚だ!!フガフガ!!


1999/10/15(金) 23:04:36

いやいや、昨日みたいに中途半端な書き方の日記はダメだな。ほとんどの人には意味がわからなくなっちゃうし、それになんだか暗い感じになっちゃってよくないよ。どうせ書くなら、しっかり書かないとな。そうしないと、俺がわけわかんない奴みたいに見られちゃって、いざという時まで俺の方が正しくないこと言ってると思われちゃうからね。昨日の日記は俺の愚痴ネタだったんだけど、、、、まっ、もういいやっ、、、、
いろいろな人が見てくれてるわけだし、あんまりマニアネタになってもつまんないからね。けど、人のことばっかり考えて日記書いててもしょうがないから、好き放題書けて更に興味深い日記になればいいんだけどなぁ。いつの日かファイトマネー日記とかやっても面白いかもね。これって、けっこう部外者は興味を示すんだよなぁ。(わかってるんだけど、この企画はあんまりやりたくないんだなぁ)あと、俺の場合、波瀾万丈真実暴露日記なんてのをやってもなかなかだと思うけどな。けっこう、あきれて笑っちゃうようなことばっかりだからね。要するに、この日記の初心に戻って、思った事をありのままに書くってぇ~のが大事だってことだな。「プロキックボクサーが、どんな事を考えてどんな行動をしているのか」ってのがわかるだけでもけっこう面白いだろうからね!
そんな感じで、いっちょ~頑張ってみやすかっ?
ほんじゃっ、またね!!!


1999/10/15(金) 01:19:31

おいおいおいおいっ!!俺の相手の肩書きはウソなのかよ!!本当にヨーロッパチャンピオンなわけ?チャンピオン呼んだりタイトルマッチやったりすると金かかるからってやらせないわけ?それとも何か悪い事したっけ?どういうわけ?ふぅ~~~、、、、、、、


1999/10/14(木) 20:25:50

ちぃ~す!今、後楽えんホールからモバイルだよ~ん!!


1999/10/12(火) 02:16:21

十一月二十二日の対戦相手情報
スーパーバンタム級5R
アーメッド・レン(フランス・ワッピージム)
WPKLヨーロッパ・スーパーバンタム級王者
26戦20勝(15K.O)4敗2分
ということらしいが、追加情報は随時更新予定!


1999/10/11(月) 01:26:12

昨日は、いつも応援してくれている人達を募っての、ラーメン特盛注文義務大会とボーリング大会と臨死体験大会を行った。連絡網の都合もあって、一部の人達のみになってしまったが、(今後もいろいろやってくつもりだから知らなかった人は、また次回に、、、)じわじわと盛り上がったような気がするのである。そして、臨死体験大会は一番盛り上がったような気がした。この大会は、「俺の愛車ゴローに乗って秒速64メートルを目指す」というものなんだけれども、夕方だったから結局そこまではならなかったものの、「もうやめといてくれぇ~」という声が出るほど盛り上がった。そんな感じで、これを機に、またやって行きたいと思った。チャンチャン!!


1999/10/09(土) 01:08:54

今日は、試合の応援に行ってきた。うちのジムからは三人出場して、一勝二敗だった。負けた二人は、なんとか立ち直れそうだった。また、頑張ってもらわないと困る。このまま消えちゃったりしたら、なんだか寂しいもの。一緒に頑張る仲間は多いほうがいいもんな!
それはそうと、つゅかれた!ねむ~い!ねるぞ!!ZZZzzz、、、、、、


1999/10/07(木) 02:19:01

てぇ~へんだ!てぇ~へんだ!!親分!てぇ~へんだぁ~!!!とこや行って髪の毛刈ったら、刈り上げた部分が黒髪のはずなのに金髪がいっぱいあるんだよ!!髪の毛ブリーチやりすぎて色素が金髪になっちゃったのかなぁ~。これって、黒髪にしたくても出来ないってことなの?それってやばくない?
デーブスペクターになっちゃうじゃんかよぉ~!!(寒い?)


1999/10/06(水) 02:12:04

さっ、寝よぉ~とっ!!


1999/10/05(火) 17:04:03

「いよいよ涼しくなってきたぜ。半袖だと、ちっと寒い。これからの寒い季節は減量(ダイエットではない。減量だ)がきつくなるのだ。俺の場合、夏よりも冬の方が体重が重いのだ。あ~、もう!体重なんかよりも身長とかパワーがどんどんアップしないかなぁ~、そうすりゃ、階級上げれて減量が楽ちんになるのにさぁ~。」って思っちゃったりしているのさ!!


1999/10/04(月) 01:58:03

お掃除ぃ~、お掃除お掃除ぃ~~、お~そ~じぃ~!!一軒家よりマンションより10畳より8畳より6畳より4畳半だ!!住んでる所が狭ければ狭いほど楽ちんちん!!


1999/10/03(日) 02:46:10

いやいやいやいや~~、昨日は凄いものを生で見たぜ!ムエタイで三階級を制覇して、今も現役のランカーのタイ人選手を鈴木秀明って選手がK.Oしちゃったのだ。キックボクシング黄金時代以来っぽい出来事だよ!!彼は明らかに現代っ子世代だし、俺は生で見たわけだし、昔はどーのこーのっていう次元の話にはならないわけだから、なんだか感激したぜ。そんでもって、勝った直後の喜び方が普通っぽくて俺的には感動したのだ。とにかく、この眼で見れて勇気と希望を与えてもらえたような気がした。「現代っ子世代の日本人だってやれば出来るんだ」っていう勇気と希望をね。
なんだかフガフガ!してきちゃったぜ!!フガッ!!!


1999/10/01(金) 02:41:32

スネに出来てた傷が塞がったのに、ちょっぴりばい菌が入っていたらしくて、化膿してしまって日増しに痛くなってゆくもんだから大事にならないうちに病院に行くことにした。だって、結局、毎日蹴るわけだから、このままだとどんどん悪化しそうだったからね。今日行ってきたんだけど、、、、某大学病院にね。「おえ~~~~」って言うほど混んでたぜ。やっぱり、総合病院は混むぜ!俺はせっかちだから、本当なら、並ばないで済むがらんがらんの客のいないやぶ医者に行ってるところなんだけど、今回は、ちゃんとでっかい混んでる病院に行っといた。より安心度、信頼度が高いからね。一つだけ失敗があった。皮膚科に行ってみたんだけど、もぉ~、混み混み混雑大人気だったのだ。ちなみに、近くの部屋にあった形成外科の待合室を覗いてみたらがらんがらんだった。
そういうわけでさー、今日は、形成外科を選択しとけば良かったよ!!!どーせ、たいした治療しないでも良かったわけだし、、、。化膿止めと冷却する道具をもらっただけで済んだんだもの。
けどさ、早めに病院行っといて良かったぜ。たいしたことないっていう事が判明したから、、、、、


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More