1999年3月のブログ

1999年3月31日(水曜日)

1999/03/31(水) 01:55:50

ん~~、い~ね~、いいよ~、いいよ~、快適、快適、い~~~ね~~~、ナイスですね~~、ん~~、早いね~、グッドですね~~、サーバー軽くなったね~~。

——————————————————————————–

1999/03/30(火) 01:58:08

今日、「Bちゃん」をリストラした。「Bちゃん」とは、チームジョーのメンバーであり、ドイツからやって来た六代目の俺の側近として、去年まで活躍していた。しかし、現在は、ゴローという、これまたドイツからやって来たとても頼もしい奴がいる。七代目の側近である。この平成大不況の中、四月一日になると、二人に対して日本国から税金の請求が来てしまう。ゴローだけでも八万円だ。たいへんなのだ。そこで、泣く泣く「Bちゃんを」リストラすることに決めた。奴とはいろいろな思い出がある、、、、よく、前後左右ぶつけてしまったっけなぁ、、、、それでもよく働いてくれた、、、、にゃんにゃんを踏んじまった事もあったっけなぁ、、、、
ごめんな「Bちゃん」また、どこかの新しいご主人様を見つけてくれ!元気でな!!

——————————————————————————–

1999/03/29(月) 02:30:51

今日は、突然、地元の友達が遊びに来た。突然なわけだから、俺の練習スケジュールは狂ってしまう!!それじゃぁ困るからって、せっかく、はるばる遠くから、たまの休日を潰してまで来てくれた友達を、おっぱらってしまっては申し訳ない。それじゃ、どうしたらいいのか?そんな時、俺はどうするのか?教えよう!!!題して、「道連れ作戦」である。練習にも、連れていってしまうのである。もちろん、俺は俺、奴は奴である。やりたくもないだろうナワトビを延々とやっていて頂く。その後は、腹筋でも延々とやっていて頂くのだ。その間に俺は勝手にビシバシとやっていればいい。集中出来なさそうだが、奴は奴で、勝手に隅っこでヘバッテいるから、そうでもないのである。練習後は、どんなに放っておいても、「今日はいい運動になった、ありがとう」と言われる。(笑)こんな感じで、俺はこういう緊急事態を乗り越えることにしている。毎日やっているわけじゃないから、、、、ご理解のほどを、、、、、、
まっ、こんどは、ばりぱりストイックなことでも書こうかな。
それはそうと、明日は週明けだ。そろそろ五月の対戦相手が決まるのかなぁ~?

——————————————————————————–

1999/03/28(日) 02:46:07

もぉ~~~~~、ビックリクリクリクリックリ!!ってな感じだよ。せっかく、こつこつ書いてきた日記が、突然なくなっちゃってるんだもの。いや~~、ブルーになっちゃうよ。へたすると、全部なくなっちゃってた場合もあるんだから、ゾッとするよ。これからは、しっかりとバックアップって奴をやっといてもらわないとな!恐い、恐い。
とりかく、ぶつぶつ言ってても消えた日記は戻ってこないから、今日は、消えた日記のあらすじでも書いておこうかな、、、、、、、、、、
だいたいのあらすじとしては、まず、応援メールを全国各地の人達からもらえて、とっても勇気付けられたということ。そして、五月十一日の試合は、WKA統一世界タイトルマッチみたいな感じになる可能性があって(タイトルは賭けられない)もうじきに決定してもらえるということ。そして、チャモアペット大王とグライガンワーンから金玉キックでダウンを奪った(わざとじゃない、タマタマ当たっちゃった、玉玉)俺は、タイ人から、「金蹴りのジョー」として恐れられているかもしれないということ。
こんな感じだったと思う。ん~こんな感じぃ~、どんな感じぃ~、そんな感じぃ~、コギャルって感じぃ~。(終)

——————————————————————————–

1999/03/27(土) 18:06:32

フゥ~~~~~ン~~~~~~ガァ~~~~~~~~~~!!なんなんだよぉ~~!!その、サーバーの異常っつーのわよぉー。日記はどうしてくれるんじゃい!!一週間分、まるごと消えとるやないけい!!こらぁ~~!!たこすけぇ~~!!
しょうがない、また、地道にこつこつ書いてくか、、、、、、、

——————————————————————————–

1999/03/27(土) 13:01:32

管理者
昨日、サーバーの異常があったらしく
3/18以降の日記はすべて消えてしまったようです(^^;
昨日、アクセスしてくださって、繋がらなくて困った方々
本当に申し訳ありませんでした。
ここに、お詫びいたします

           Atelier AKI

——————————————————————————–

1999/03/17(水) 00:32:31

明日は試合だよ。何着てこっかなぁ~。ん~どぉ~しよっかなぁ~。えっ?なんでお前がそんなに考えなきゃいけないって?んーんー、それはさ、いちよう俺は試合に出るわけじゃないけどさ、なんだか、チャモアペット大王と一緒にサイン会コーナーをやらされるわけよ。ちよっとさー、時期的に「ヤダ!」って一回は言ったんだけどさー、まー、あんま、わがまま坊主になっちまってもいけないと思ったもんだから「イエッス、サー!」と言っちゃったわけよ。つーわけで、公衆の面前に顔を出すわけだから、やっぱ、めかし込んでいかなくちゃいけないわけじゃん?俺さー、今日、真っ白のスーツをクリーニングに出したんだけど、仕上がりが明日の五時以降なんだってさ。そーすっと試合に間に合わなくなっちゃうんだよ。つーことで、このスーツはボッチング!ってわけ。だから結局決めちゃたね。チヤモアペット大王にもらった黄色のナイキジャンパーと土屋ジョーTシャツにね。うん。まー明日見れる人は見てくれって感じだね!あとさ、さびしぃーのもイヤだからさ、サクラでいいから、みんなサインもらいにきてほしぃーな!!ところでさー、俺の五月の対戦相手っていつわかるんだよー!!!フランスとの五対五マッチなんか全然なさそうだしさ。とりあえず、気を強く持ってひたすら毎日練習あるのみ!!ってことかな?

——————————————————————————–

1999/03/16(火) 02:04:18

先週末、極真空手の鈴木国博さんと初めて会食したのだ。どーやって知り合ったかというと、あるラーメン屋の社長の紹介なのである。国博さんの道場は神奈川県の本厚木にあるんだけど、俺も昔から、よく、本厚木には出没するもんだから、「いつかすれ違わないかなぁー」と思ってたんだけど、結局そうならないまま、どういうわけかラーメン屋の社長の紹介で初めてのご対面となったわけである。俺も高校生の頃は、静岡の大石代悟先生に師事していたもんだから、国博さんと初めてご対面した時は、さすがに恐縮してしまったのである。しかも俺の方ときたら、いきなり黄色のスーツで登場しちゃったのだ!!ちょっとまずかったかもしんないよね。だけど、会話のほうは、同じ挌闘家として、非常にはずんだね。初めて会ったようには思えなかったのだ。相手が女性だったらこのセリフを言ってたかもしんないけど、相手は岩のようにでっかい世界の鈴木国博さんだったから、、、、、、、。ちよっと今日はまとまりのない日記になってるけど、この件に関してはいろいろとネタがあるから、徐々にということで今日のところは事実報告のみということにさせてもらうのだ!そんじゃ!おやちゅみぃ~~~~!

——————————————————————————–

1999/03/15(月) 00:31:26

あっ、わりぃ~わりぃ~、俺は今日は先に寝るわ!!

——————————————————————————–

1999/03/14(日) 03:52:13

昨日は、SRS紀香卒業イベントに行ってきた。やっぱ黄色のスーツ着てってよかったよ。そのおかげで、紀香女王に花束渡すメンバーに選ばれたんだと思うもんな。んーんーよかったよかつた!もー、ちょー生!ちょー間近!ちょーハッピー、ちょーバラとサングラスって感じだったもんな!だけどさ、お台場に行くのにピッカピカの黄色のスーツ着て電車で行ったもんだから、未知なる体験が出来てしまったのだ。椅子に座ってたんだけど、だぁ~~~~~~~~~れも、隣に座ってこないんだよねー!いかにも椅子取りゲームが強そうなおばさんも、俺の隣にだけは座らないんだよ。他のところが空くと、そっこーで座っちゃうんだけどさ。んーんー、なんだか偉くっちゃた気分だったよ!(笑)おそれおおくて、隣には座れなかったんだろーな!!(笑)

——————————————————————————–

1999/03/12(金) 01:38:43

フンガ~~~~~!木曜日って一番かったり~のだ。なぜかと言うと、谷山ジムは、金曜休みだから、一週間が土曜日からスタートして日、月、火、水、木のサイクルになっているんだわ、そーすっと、やっぱ木曜日が疲れのピークっつーわけなんだよね。んー、ただそれだけなんだけどさ、ここで、この日記を読んでくれてる人達に、一つ「こういう考え方もあるんだ」とゆーことを教えてあげちゃおっかなぁー!惰性ってさー、よく悪い悪いって言われるけど、使いようなんだよな。例えばかったるいからって時々リフレッシュとか言って休んだりするよりは、惰性でもいいから休まない方が良かったりすると思うんだわさ。やり始めてしまえば、気分だってだんだん乗ってくる時だってあるし、結局のところ休んだ者に差をつけれると思っちゃってるわけなんだわ。人によって考え方はいろいろだろうけどさ、俺の場合はこうやって色々な目標をクリアしてきたわけよ!!んー。惰性をなめるな!って感じかな?もちろん、いつも出来る限り精一杯の気合はいれるんだけどさ。どーすか皆さん?どー思う?ところで明日はピッカピカの黄色いスーツ着てかなきゃな!俺のラッキーカラーで目立たなきゃね(笑)

——————————————————————————–

1999/03/11(木) 02:34:56

今、谷山ジムは、転職ラッシュなのである。古株のメンバーだけで、4人が仕事をやめた。そして、次々と新しい仕事を見つけていくのだ。ボディーガードやスポーツマッサージなど個性的な仕事ばっかだけど、不況、不況と言われているこの時期に非常にたくましい!!結局、なんとかなるもんだと思うんだなこれが。んー。だってさ、まー、異議ある人もいるかもしんないけどさ、求人紙って必ず常時存在してるし、アイデア次第でどんなことだって新しくて楽しい仕事になると思うんだよね。インターネットだっておもしろいと思うよ!風俗系と絡めたりしてさ、チャットなんてさ、新しいテレクラみたいにだってなり得るもんね。他にもたくさん思い付くもんな!おっとっと!夜遅いもんだから、だんだんやばぁ~~い話になってきちゃたぜ。やばいよやばいよやばいよ!(by出川哲郎)やっぱ、こんな日記じゃまずいよなぁ~、、、明日になったら削除しちゃおっかなぁ~。

——————————————————————————–

1999/03/09(火) 01:42:21

今日は日記書くのも、めんどくせぇ~チックな気分だから、先輩の日記でも見てゆるしてくれっちゅ~ねん!!ん~~~HTMLってかんじ~~~!!

——————————————————————————–

1999/03/08(月) 01:48:33

今日は特にどうっていう出来事もなかったのだ。谷山ジムは、金曜日が休みだから、今日はいちおう練習あったんだけど、俺と梅ちゃんだけだったね。いつもは20-30人はいるんだけど、日曜日は少ないんだ。さびしーんだなー。けど、なんかだか、さびしー日曜日に一人ぼっちで練習してると、「俺ってキックボクシングひとすじだぜ」ってしみじみ感じちゃうね!なんだか練習してて、うきうきしてきちやうのだ。(うっきーうっきーではない。>サルではない!)まーつまらんおやじギャグはやめといたほうがいいだろう!!、、、、、、、、、ということで、宴もたけなわになってきたところで、おやちゅみなさ~~い!!

——————————————————————————–

1999/03/07(日) 01:44:25

昨日はすごいよぉーー!なにがっつったってさー、もーボクサーばっかりなんだもの。合コンが。男だけがボクサーなんじゃないよ。女も全員ボクサーだからね!すごぉ~~~~~~~~~くおもろかったぜ!!もちろん俺の小道具の、バラとサングラスも持参したね。(笑)また呼んでくんないかなー。ところで今日もこの日記は、ドリームキャストキーボードでかいてんだよねー。ノートパソコンをゲットしたんだけど、まだうまく使いこなせないんだわこれが。もー使いこなせるようになったらさー、HTMLとかしちゃうからねー!!フガフガッ!!

——————————————————————————–

1999/03/05(金) 02:13:26

ルンルンルルルンルンルルルン!ついに、ノートパソコンを手に入れたぞぅ!!

——————————————————————————–

1999/03/04(木) 00:07:08

フガ~~~~~~~!昨日はさ、ジムに、ひさしぶりに古株の選手が帰ってきたもんだから、とぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ても、練習後の会食が長くなってしまって、この日記を書けなくなってしまったのだ!だけど、くされ縁ていうか、思い出話しっていうか、なんだかいーよね!時間をすっかり忘れちゃうんだよなー。気が付いたら深夜の二時をまわっちゃつてるんだもの。みんな、それでも楽しそうに、すっきりした表情で帰ってったなぁー。フガフガッ!!話は変わって、今日の練習も充実したよ。ひととおりメニューをこなしたあと、仕上げはチャモアペット大王だ!!首相撲にスパーリング、特にスパーリングは、緊迫したよ。ジョー対チャモアペット大王ということで、みんな集まってくるわけさ。そうすると、大王もむきになるし、俺もむきになった大王にやられちゃ、みんなの手前、恥ずかしいからさ、もう緊迫しちゃったねぇーー!!とぉーってもいい練習になったよ。ここは一つ大王を呼んでくれている谷山会長と大王本人に、感謝!感謝!のコップンカップっつーことだ!!!チヤンチヤン!!

——————————————————————————–

1999/03/02(火) 02:09:09

フガ~~~~~~~~~~!ただいま帰りましたぞと!いよいよこのヘージもかたちになってきたぞと!YAHOOにも一発でのせてもらえたぞと!リンク集の紹介文が不満な方はメールをくれとー!ツーショットチャットも出来上がったぞと!ご意見、ご質問は、ここで(ジョーの部屋、一番上のやつ)で真夜中か、昼間に気まぐれできくぞと!裏話もここならいいぞと!マイフレンドも電話代節約のためにもきてくれればいいぞと!それではよろしくたのんだぞと!


       

Related Posts

神社の手水舎のやり方と、今日現在の世相

もう少し前のコロナウイルスの超Read More

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More

アッパー会~舟木昭太郎のトークとオークションの午後46 春爛漫!藤原敏男祭り~

三次会まで、お誘い頂けて大変光Read More