1999年2月のブログ

1999年2月28日(日曜日)

1999/02/28(日) 23:06:50

今日は、俺のパートナーの、『ゴロー』が帰ってきてくれたのじゃ。言っておくけどさ、『ゴロー』って、ちょ~~~~~~~つえ~~~んだぜ!!なにしろ、直進優先、左折優先、右折優先、バックも優先、合流したけれゃ、ちょっと強引に頭を出せばみんな入れてくれるし、どーしても邪魔ならば、プーーーーーって鳴らせばみんなどいてくれるもんね。それに、ちょ~~~~~~打たれ強いんだぜ。走るのも得意だし、230キロぐらいなら簡単に出しちまうもんねぇー。こんなに頼もしくて、なんともバブリーなベストパートナーの『ゴロー』も、寄る年波には勝てずに、後ろの窓が閉まんなくなっちゃって入院しちゃってたってわけよ!!おかえり『ゴロー』そして、これからも宜しくな!!!

——————————————————————————–

1999/02/28(日) 01:46:59

今日は、ボスター、パンフ、ガオラのオープニングなんかに使う映像の撮影だった。全日本とアクティブの選手が、たーーくさん来てた。最近は慣れたからいいけど、撮影って気疲れすんだよね。笑いたくないのに笑ってみたり、怒りたくないのに怒ってみたり、たそがれたくないのにたそがれてみたり、かっこつけてシャドーしてみたり、意気込みたくないのに意気込んでみたり、、、、、、。だけど、その反面、出来上がったときにその映像をみると、たのしくて嬉しいんだよなー。なんでだろ?あとさ、ビックリビツクニュースがあるんだなーー。(自慢)こんど、SRSを、藤原紀香女王が引退するんだけど、キックボクシング代表で、呼ばれちゃつてさー、うっれしーなー!だってさ、実物を近くで見れちやうわけだし、もしかしたら、たった一言でもしゃべれるかもしんないじゃん!!もー、ピッカピカでキッラキラーの服装してかなきゃな。んー、楽しみ楽しみ!だけど、引退しちゃうのは、残念でしかたがいよな。だって、格闘技界の、イメージアツプマドンナなんだもの。今や芸能界の、更には日本のマドンナであるわけだしね。まーそうなるものは、そーなるんだから、しょーがないけどさ。まー、一言いわせてもらうならばさ、俺のバラを渡したいね!(笑)

——————————————————————————–

1999/02/26(金) 00:09:59

なっなっなんなんだ!!このチャットは。エロエロエロエロじゃーあーりませんかー!こりゃー変えてもらわなきゃね。あたふた、あたふた、あたふた、あたふた。やばいよ、やばいよ、やばいよ、やばいよ!

——————————————————————————–

1999/02/25(木) 02:00:42

病院っつーのはさ、やっぱ、コネがあったほうがいいね!なぜ?っつーと、とにかく早いわけよ。この前の試合で俺は目の回りの骨を折られたんだけども、いやーーもう凄かった。緊急扱いの連続で、たーーーーくさん待ってる人達がいるのに、婦長さんの先導で、ワープワープの繰り返しで、緊急外来、緊急CTスキャン、緊急入院、緊急手術、などの、緊急のオンパレードで、すべてを二日で終えてもらえちゃった。先生だって日本有数の人だったし、おかげで、今じゃすっかりよくなっちまったわけさー。んー、コネを作ってくれたエイワの社長に感謝感激雨あられでっちゅね!!ちよっとイヤミったらしい自慢な天狗野郎の文章になっちゃったけど、とりあえず、エイワの社長と執刀医の先生への、感謝の気持ちと、俺の復活具合について、アピールしたかったわけなのにぇ!『薔薇とサングラス』チックな男の復帰戦は、五月にやってくるらしいけれども、もーーー絶対に、フガフガッしちゃうよーーー!!フガフガッ!!!

——————————————————————————–

1999/02/23(火) 01:36:57

いやーー、昨日はあっぱれ!!だった。まずは、同門の谷山ジムで、全日本フライ級チャンプの山田隆博君だ。MAスーパーバンタム級チャンプのラビット関君を、わずか1ラウンドでK.Oしてしまったのだ。もー俺の立場なしだよ!もう一つは、五月の復帰戦候補だった、フランスのダニエル・ヤマキ。あっぱれだったねー。なにしろ、七戦七勝(7K.O)て゛、日本初上陸だったんだけれども、ちょーーーーー、ださボヘミア~ンだつたのさ。こりゃまた、もー俺の立場なしだつたよ!ん~~~~~~~~~~!今日は、落ちがないなぁーー、、、。だから、どないやっちゅーねん、しかしーー、めがねめがねめがねめがねめがねめがね!!

——————————————————————————–

1999/02/21(日) 20:10:58

今日はモバイル、今、後楽園ホールにいる。めんどくさいから、今日は、これで終わり!

——————————————————————————–

1999/02/21(日) 02:05:34

突然ですが、私の近々の目標は、チャモアペット大王の首を、首相撲の練習のときに、しっかりと曲げてみせることに決定致しました。ということで、最近は、ありがたいことなんだけど、首相撲の練習にグライガンワーンだけじゃなくて、チャモアペット大王が混ざってきてしまうのだ!このニ対一の戦いは、ジャムパン?じゃなくて、こてんぱんなのである。んーーー!さぶいギャグであつたが、とにかく上記の目標を達成してみせるぞーーーーーーー!!!んもーーーさっ、フガフガしちゃうよーーー!フガフガッ!!ちなみに、明日は、山田君の山田パ~ンチの出番だぜ!楽しみなのだ。ふれ~~~~~~ふれ~~~~~~~や~~~ま~~~~だ~~~~~~。そ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

——————————————————————————–

1999/02/20(土) 01:59:57

にゃにゃにゃにゃーーーーんとっ、エイワに、あの、ボクシング予備校でおなじみの、元日本バンタム級チャンピオン松島二郎さんが、普通の社員として入社したのだ。もちろん、そっこーで電話して、一緒にお食事でもいかがですか?とお願いして、今日は三時間もメシ食つちゃったのだ。俺的には、いつも応援してくれている社長さん達なんかに、いろいろ連れ回して頂いて、それぞれの、人生論、価値観、サクセスストーリー、なんかを聞かしてもらっては、むずむずと、ヤル気が涌いたりしてるんだけど、今日は特に、とぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーても、楽しかったな。やっぱり、しっかりしてるし、いろいろと考えてる人なんだなぁと思ったりしたよ。んもーーーーさっ、明日の練習はさっ、はっきり言って『フガッフガッ』しちゃうよーー!!!フガフガッ!!

——————————————————————————–

1999/02/19(金) 01:26:26

なんだーーー!!!こらーーーーー!!!せっかく書いたのに、消えちまったじゃねーーかーー!!!なんでだーーーー!!今日はやめだーー!!もーぷんぷんやでーーー!!

——————————————————————————–

1999/02/18(木) 02:15:44

いょーーーーしっ!!明日書けば、この日記も三日ぼうずじゃなくなるぜぃ。うーーーんとっ、じゃっ今日は俺の試合予定について書いちゃう!これは、連盟から聞いただけで、責任は持てないけど、五月にフランス人あたりと復帰戦って言ってたな。(この前の記者会見で)だけど、五対五マッチって言ってたけど五人も外人呼ぶほど選手いたっけ?だって一日で五人だよ!まーとにかく俺としては、怪我の快復も順調で早くスポットライトを浴びたくて、うずうずしている今日この頃だからさ、一対一でも三対三でも五対五でも、出れればいーわけさ。もーーがんばっちゃうよーー!!フガッフガッ!三月の全日本の興業では、正式発表するっつってたから楽しみだ。、、、、、それはそうと、キーボードって時間かかるねー。

——————————————————————————–

1999/02/17(水) 02:03:33

ただいまーー!てな感じで、今帰ってきたのだ。いつも練習を十一時に終えてから、谷山会長やみんなと一緒によく食事にいくのだー!!有り難いことに、常に会長のおごりなんだな、これが、、、、俺なんか八年間お世話になっちゃってるから、もう相当な金額になっちゃってる。んーー早く試合してさ、マネージメントでどんどん恩返ししなくちゃ。まーそれだけじゃ話にならないくらいお世話になっちゃってるんだけどね。とにかく頑張って、シコシコッときめなくちゃね!
あーーーっキーボードって疲れるぜ。


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More