いよいよ初中国です! 第5回武林風中日対抗戦

2010年8月19日(木曜日)

明日から、中国に行ってきます。
武林風というイベントに出場の白井正太のセコンドで行ってきます。

今日の、中国食材屋での会話・・・

私 「おじさん!明日から山東省の済南っていう所に行くんだけど、楽しい場所かなぁ?」
店員「えっ?友達が山東省から来るの?」
私 「違う、俺が行くんだよ。どんな場所?楽しいところ?」
店員「あっ、そう。行くの?楽しいよ。今、祭りやってるよ」
私 「えっ?祭り?それ、済南市でやってるわけ?ちょうど良いじゃん」
店員「えへへへへへへっ」
もし、本当に、済南市で祭りをやっていたら、ラッキーですね。より一層楽しそうですよね。
もし、やっていなかったら、帰国後に・・・
私 「おじさん!祭りなんかやってなかったじゃないの。お菓子一個ちょうだいよ」
店員「だめ」(以前なら、激怒。しかし、今なら、真顔くらいでしょうか?)
店員の友達一同「えへへへへへへへっ」

-70kg代表
氏名:白井正太
国籍:日本
年齢:21歳1989.1.7
身長:175cm
体重:70kg
所属:JTClub
戦績:9戦8勝1敗

VS

氏名:Gong Chuan
国籍:中国
年齢:19歳
身長:171cm
体重:70kg
所属:江蘇省チーム
戦績:9戦6勝3敗
2008湖南省運動会散打チャンピオン
2010年武林風中国・タイ対抗戦勝者
2010年中国内蒙古オルドス・カンバーシ国際格闘大会
TSUYOSHI選手(チームドラゴン)に判定勝

本国で、最近ずっと、お気に入りの中国粥を食べるのが、とても楽しみです!!!
キックボクシング会場の雰囲気とか、本場中国での指圧とか、もー、何から何まで!とても楽しみです!!!
中国~~~中国~中国~~~中国~~~中国~~中国~中国~~~。


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More