タイ料理屋に営業時間外に行くと・・・

2009年9月18日(金曜日)

さすが、タイ料理屋である!またも、営業時間外サービス列伝を経験出来た!
友達と、昼飯に行ったら、一つ目の店は、営業日なのにもかかわらず、閉まっていた。
「なんで閉まってんだ?いいかげんだなぁ」
と言いつつも、次の手は考えていた。
近くに、その日は定休日なんだけど、もう一つタイ料理屋があるから店に行ってみて、
店員と偶然会えれば、交渉して開けてもらえるかもしれない。
そして、店に行ってみたら当然のごとく「定休日」の札が入り口にぶらさがっていた。
「やっぱりダメかなぁ、んー、どうしようかぁ」
、、、と、その時、偶然にも中から定員が出てきたのだ。
俺 「えー、今日休みなの?せっかく友達と来ちゃったから、料理はなんでもいいから店開けて下さいよ」
店員「社長と話す」
、、、以下略、、、
無事に、食べさせて頂けました。コップンマーカップ!
凄いぞタイ料理!凄いぞタイ王国!チャイヨー!チャイヨー!

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、地域最高のタイマッサージ店、12時間エステ、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!


       

Related Posts

靖国神社春季例大祭

次回の全日本キックボクシング協会の、後楽園ホール大会「原点回帰」弐ノ陣は、6月13日(木)です。

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More