偽物の毛皮

2009年11月25日(水曜日)

だんだんだんだん寒ーーーーくなってきましたね。凍結しないように気を付けましょう!!
今年も、フェイクファーを着たい季節になりました。偽物の毛皮なんですけど、やっぱり暖かいんですよね、これ。
まっ、もちろん大金持ちだったら、フェイクファーじゃなくて、毛皮の季節って事になるんでしょうけどね。
でも、フェイクファーって派手過ぎてちょっぴり照れくさいような気がします・・・土屋ジョーも丸くなったものです!・・・
・・・いや!全然大丈夫!エンターテイナーなんですから・・・キラッっと過ごしましょう!
フェイクファーって、どんなのなの?って思った人は、JTクラブジムにレッツゴー!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

全日本キックボクシング協会 6月13日(木)後楽園ホール 弐の陣 ホームページ更新されました。

2024.6.13 後楽園ホーRead More

沼津日枝神社

ゴールデンウィーク・やり残した事はありませんか?

さあ!頑張って行きましょう!!Read More