日本プロキック連盟のアマチュアの部の試合に堤選手と後藤選手が出場

2008年6月4日(水曜日)

、、、そして、土曜日には、日本プロキック連盟のアマチュアの部の試合に堤選手と後藤選手が出場して勝利しました。
5.18にJ-NETのアマチュア大会に出場したばかりの両選手でしたが、次の日の5.19から猛練習を重ねてきました。
5.18に、ダメダメだった堤選手は、今回は、完全勝利出来ましたが、まだまだのこれからでした。
もっともっともっともっと試合試合試合で、ひたすら毎日見張られて監視されている練習(笑)を重ねて精進してほしいです。
後藤選手は合格でした!以上!引き続き、試合や、ひたすら毎日見張られて監視されている練習(笑)を重ねて精進してほしいです。
試合後は、土屋ジョーも絶賛のタイ料理屋格付けランキング第一位の店に連れて行ってあげたくなったのは当然でした。


       

Related Posts

静岡県沼津市が、正式に後援する大会 蹴拳43ジョー土屋フェスティバルのポスターデザイン完成しました。

来週月曜日に製品到着予定です。Read More

真夜中の町田天満宮

24時間営業らしいです。 人っRead More

JTクラブジムは、朝の10:00~12:30オープンになりました。

夕方は、16:00~22:00Read More