チロルチョコ500個を買い溜め

2008年2月29日(金曜日)

果物の魔王ドリアン!を急に食べたくなった。土屋ジョー格付けタイ料理屋ランキング第4位の店でフリーズドライドリアン!を買った。

うぉっっっ、一袋1000円だったよ。タイだと55バーツだっけかな、、200円位なんだけど、、、5倍の違いだよ。
こんどタイ行ったら、たぁーーーーーーくさん買いだめしてくるのだ。50袋だな。最近の買いだめの基準数だ。
最近は’チロルチョコきなこもち’を50袋買いだめしたばかりである。

フリーズドライドリアン!50袋だから、帰りには旅行用カバンが一つ増えるはずだな。
空港の手荷物検査で、係員に笑われそうだな。
果物の魔王ドリアン!ドリアン!飽きないなぁ、ずーーーーと飽きないなぁ。さすが、果物の魔王である。


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More