タイの旧正月 水掛祭り

2007年4月20日(金曜日)

そういえば、この前の試合は4月15日だったわけで、タイの旧正月の期間だったんだなこれが。
タイの旧正月って言ったら、水掛祭りだ。見ず知らずの奴に水をかけまくるという、大変ムカツク習わしである。
俺は水掛祭りが大嫌いだ。バッグが、携帯電話が、デシカメが、洋服が、、、、いきなりグチョグチョだぁーーー!
タイ人がいたら、水をかけてやるぜっ!って考えて、あらかじめペットボトルをバックの中に用意してたんだけど
結局、会場内にはタイ人トレーナーが見当たらなかった。
残念だった。タイでやられたリベンジを日本でやってやる事ができなかった。ニコニコしながら水浸しにさせられなかった、、、

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

1泊2日で枯れました。(泣)

今日の新花は、ピンクの薔薇でした。

薔薇は、金属や剣山には弱いらしRead More

会員専用ページ~9月の鏡 其の弐~は、目下作製中です

もう数日お待ちください。