緊急手術緊急入院

2006年6月22日(木曜日)

んーー、二重だ。物がダブって見える。ダメだ見ずらい。と思ってたら、結局8年ぶり二度目の眼底骨折で手術しちゃった。
最初は近くの並ばない系の病院に行って、CTスキャンを撮影したけど、「折れてるけど見えてるからこのままで大丈夫」
とか言われたが、なんとなくうさんくさいなぁと思いCTを借りて他の眼科行ったら、回し回され、なんと4件目、
結局、以前手術を受けた日本一の医者に辿り着いた。すでに二週間以上経過してしまっていた。(やばいかな?)
8年前に手術してもらったその先生は、今や大学付属病院の院長になっていた。てことで、院長直々の緊急手術緊急入院をゲット!
入院は暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だヒマダヒマダヒマダヒマダヒマダヒマダ、、、、、、、マダヒ????
二ヶ月とか半年とかの入院はやだよねぇーーー。すごいなぁある意味。けど、やれば出来るのは間違いないだろうけど。
瞼を縫っているから、頭は看護婦さんに洗ってもらわないといけない。毎日予約を入れました。
「かゆい所ありますか?」って言われてもねぇ、、、
退院後の抜糸するまでの美容院通いでの洗髪の時にギャグはとっておいた。
「かゆい所ありますか?」「どこかかゆい所とかあったら言ってください」って言われたら
「んー、頭は大丈夫だけど体の方がかゆいですねぇ」って自分で掻いてみるのである。
さあっ、皆さんも勇気を出して発言実行してみましょう!!プチドカンでしょう。他の客からもプチドカンでしょう。
そして、やっっっっっと一段落した感じだ。ここ最近ずっとドタバタドタバタだったんだもの。
さっっっってと!サイアムにメイドカフェが出来てるらしいぞ!


       

Related Posts

会員ページを更新しました。

「10月の鏡 其の壱」 会員のRead More

今日の生け花

デルフィニイムという花を加えまRead More

今日の富士山

さあっ!今日も、沼津が生んだ、Read More