記念すべきJTクラブジム10勝目を手に入れるのは?

2006年6月12日(月曜日)

昨日のJ-NETの試合アマチュアにトシアキとヨシノブが出場。二人共、見事に勝利しました。勝利おめでとう!
これで、JTクラブジム2006年の戦績を14戦9勝4敗1分と伸ばしました。(マイブームの戦績記載!)
記念すべきJTクラブジム10勝目を手に入れるのは、果たして、、、、タイ王国で、、(プッ笑)3戦3勝(3K.O)の、、、(笑プッ)
佐々木様、、、(笑プッ)の日本デビュー戦、、、(笑ブッ)なのでしょうか?、、(笑プッッハハハハッ)
トシアキが試合開始のカァーーンていうゴング音と共に突進しながら爬虫類が威嚇しているような「スシューーーーッ」っていう
音を発信するもんだから、セコンドしている最中にもクスクス笑ってしまった。
この人は試合中に「ウォーーーッ」って10秒間位叫び続けて連打突進したり、遠くを覗くように顎あげて連打するので
ツボにはまる人はきっといると思います。16オンスならともかく6オンスならとてもスリリングな人かと思われます。
ヨシノブの課題は突進です。十分良い動きでしたが、試合中に疲れた後のことをそんなことを考えたらいけません。チキン禁止(笑)なのです。
1ラウンドのために1時間練習する心意気になりましょう!
以上、さりげなくウェブ上公開アドバイスでした。


       

Related Posts

今日の宴

納豆おじや(チーズ&バター) Read More

今日の新花

ガーベラ マイコ そんな名前のRead More

漫画家とかが、考えていた景色が、現実になる寸前になっているようですね。