本日の格言   「勝利こそすべて!  というか、勝利こそが一番すっきりするでしょ

2006年5月18日(木曜日)

今回のJ-NET WORK の後楽園ホール興行のJTクラブジムメンバーの試合結果は、辰尾隆一選手、花田純一選手、
二名共に敗戦となってしまいました。
これで、2006年の現在のJTクラブジムメンバーの戦績は11戦6勝4敗1分となりました。
出場自体感激だったし、それに向けての毎日の練習の日々の出来事も感激だったし、試合内容もいろいろと感激だった。
上記の感激に、更に勝利という結果が加われば大感激だったろう。
試合っていうのは、やっぱり勝利するのが一番感激だね。まわりの人達も一番明るくなるし盛り上がるよね。。
両選手共に充実した楽しい日々をありがとうございました。多忙な中、応援に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
今回は、イッパイイッパイで画像を撮影している余裕は皆無でした。
JTクラブジムメンバーの皆さん及び関係者各位様、引き続き楽しく頑張りましょう!!!
ここで一句、、、本日の格言   「勝利こそすべて!  というか、勝利こそが一番すっきりするでしょ」
さて    行って来まぁーーす!黒人と戦ってきます!Good Luck!(チキン禁止)see you again!
試合のことなんか知らせなければ良かったっていう結果にならないようにしなければね。「勝利こそが一番!!!」


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More