寒いよりは絶対完璧に暑い方が好きだ!

2005年1月24日(月曜日)

突然、現在の話に戻るけど、、、、、、
今日は神奈川県は雪が降った。俺にとっては、とても珍しい物を見たってことで、ロードワークの時に降ってたのを見たんだけど、
「ワーイ雪だ雪だ!ほー、雪だ雪だ!」状態だった。
毎日降ってる場所に住んでる人にとっては、雪なんて、迷惑でむかつく現象だろうと思う。
なぜなら、走り終わりや、夜になる頃には、俺も雪にも飽きてきて、「雪の野郎!寒いじゃねぇーか!うざいなぁ!」「迷惑だコラ!」
って思ってしまっていたくらいだから。
ってことで、毎日降るような場所に住んでる人は、どんな人も、「寒い」「うざい」「もうたくさんだ!」の三拍子かなと思う。
俺は、寒いのは嫌いだ。体重だって落ちにくいし、寒いと元気なくなってくる。
俺は、暑い方が好きだ。俺にとっては体重も落とし易いし、暑すぎはだるいけど元気は出る。寒いよりは絶対完璧に暑い方が好きだ!
、、、、だから、次回は、暑いタイランドの話に戻そう、、、、、つづく、、、、、


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More