睡眠時間がもったいない

2004年3月27日(土曜日)

勝利後の日々は、なんだか睡眠時間がもったいない位に何でも楽しくなるものである。なぜならば、寝るくらいだったら、食事したり、遊んだり、いつもより軽い練習したり、買い物したりしていた方が一日が長く有意義に使えるからである。寝てしまっていると、起きたときには、大事な時間がワープしてしまう。逆に、計量の前だと、「起きたら14時間位過ぎてて、計量時間がきてさっさと来て好きなもの食べられれば良いのに」とか思うんだけれども、4時間位で目がが覚めてしまったりする。勝利後は、3時間だけ寝れば、すっきり目が覚めてくれれば良いのにと思っていても、10時間寝てしまい、時間がワープしてしまっていたりする。


       

Related Posts

今日の朝練

午前中は、毎日09:00~11Read More

興亜観音 目指せ200日参り 115日目

シネマ・ジャック&ベティにて、「ニッポン狂想曲」を映画鑑賞しました。

「あー、あったあった、こんな事Read More