駐在員の日本人

2003年10月7日(火曜日)

帰国後、ずっこけなのは、「丸くなった?」とか言われる時だ。いいえ、いちよう締まりました。とりあえず、「背伸びた?」とか言っといてください!

、、、、で、タイのお話ね。向こうのジムで在タイ駐在員の日本人の人と知り合った。カルチャーショッキングなすげーとことかいろいろ案内してくれた。なんだか、駐在員っていうのは、もーーーーー、人生謳歌のウハウハウハウハらしいね。給料は日本より高く、物価は十分の一。「遊ぶことに飽きた」とか言ってたもん。最初いきなり風俗ソープをやり尽くし、次に、キャバクラ店外デートをやり尽くし、次に、合コンをやり尽くし、次に、ナンパってなってブームが進んでいくらしい、、、、、、。思ったんだけど、上記の中で順番つけるとすれば、それ、普通の男は逆の順番で進むと思う。最初、オナニー、次に、ナンパ、次に、合コン、次に、キャバクラ店外デート、次に、風俗一発ザエモンの順番で進んでいくのが妥当なような?だから、あの人、最後は、オナニーにたどり着くよ。逆だから(笑)まっ、そんな一年に一度程度の、超レアなシモネタ日記はどーでもいーとして、噂の在タイ駐在員と間近で接することが出来て楽しかった。いろいろしてくれる話がすべて「100へぇ」だった。あと十回は、タイで新年を迎えるよう言われているらしい。その後、帰国して普通の日本人に戻れるのでしょーーかね??(笑)本人も心配していた。
、、、、、つづく、、、かも、、、、、


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More